2018年4月9日月曜日

禁煙 37日目 hato_pato 400 750

禁煙 37日目

禁煙開始から37日が経過しました。
読んでいただいてる方は、お気づきかもしれませんが
広告が審査通りまして、表示されるようになっています。

nendを使っていますので、スマホで見て頂いてる方しか分かりませんね。

後今日は、大きいニュースが何個かありましたね。

朝起きたら、島根の地震。。震度5強で建物の被害とか多いです。
怪我人が少ないのが不幸中の幸いでしょうか。
震源が浅かったんですね。余震にお気をつけてください。

2つめ、サッカー日本代表のハリルホジッチ監督解任!!
これにも驚いた、、そして後任が手倉森さんじゃなく西野さんというのも
驚きですね。

折角、今スタッフとして帯同してるのに何故変えたんだと感じてます。

あまり禁煙と関係ない方向に話が行ってしまいました。。。

【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。