2018年4月14日土曜日

禁煙 41日目 hato_pato 400 750

禁煙 41日目

禁煙開始から41日です。
なるべく日を跨がずに継続しておりましたが、
本日は飲みがあり、帰りがこの時間となってしまいました。

とはいえ、携帯でメールで下書きしてというのも考えてたのですが
混雑していて携帯を出すのも憚られたのでこの時間となりました。

特にあえて、書き連ねる事が無い1日でした。

そんな中で、禁煙を始めてから言われた納得の行かない一言を

「タバコ吸った方が良いよ」
冗談で言ったのだと思いますが、もうこれが冗談で通じない時代です。
受動喫煙の問題もあるし、喫煙をした方が死亡リスクが高くなるのも常識ですし、
お金かかりますし。
と色々問題ありますよ。

その場は何も言いませんでしたが、良くない一言です。
とだけ言わせてください。

【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。