2018年4月28日土曜日

禁煙 56日目 hato_pato 400 750

禁煙 56日目

禁煙外来に頼らず、禁煙実施中!!禁煙開始から56日が経過(8週間)です!

今日は、愛犬たちの狂犬病の注射で朝から動物病院へ!
8:30に出発して帰宅が11:30ころ。。
中々混雑する季節ですね。

帰宅途中で近所のお肉屋さんのお弁当を買って食べて
昼寝して、サッカー見て今に至るみたいな生活でした。

川崎3連勝!!
ようやく調子が出てきたのか試合終了までの5分で得点が出来るようになったなぁと。

それにしても小林悠のターンは、ワールドクラスだった。
良い得点でしたね。
その前の三田選手のボレーも凄かったけど😃

次は水曜日の浦和戦ですね、疲れが溜まってると思いますが
ホームなので連勝伸ばして欲しい!!

次は、齋藤学がスタメンかな
家長、阿部ちゃんは休ませたいですね。

学とノボリが先発とか面白そう。

あ、サッカーの話ばかりになってしまった😅

という事で
受動喫煙しない、させない!!
【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。