2018年3月20日火曜日

禁煙 17日目 hato_pato 400 750

禁煙 17日目

今日は、休みを取得して暇を持て余している。
正直なところ、こういう時に時間を潰すためにタバコを吸いたくなる。。。

やっぱり、20年近くもタバコを吸っていると依存度が高いのだろうか。
ふとタバコを吸いたくなるなぁと感じるのは、いつまで続くのだろう、、

ルール上、外来も行かない・ニコチンパッチしない・ニコチンガム食べない
なので気合いで我慢ですね。。。

タバコを吸わない事で浮いたお金は、ナンバーズかtotoで増やす方向で
いつから開始するか、、もう少し統計学とか勉強してからにしよう。

ナンバーズなら、誕生日の数字だけで買おうかな。
totoなら、ガチ予想した上で買おう。
こっちも記録していくと面白いかもしれないなぁ。

という事で、今日は休み(時間がある時)こそ禁煙の辛さを感じるといったところです。

【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。