2018年4月8日日曜日

禁煙 36日目 hato_pato 400 750

禁煙 36日目

禁煙開始から36日目です。
今日は、ワンコ2頭と奥さん連れて公園へ車で出かけて来ました!!

日は出てたんですが、風が強く寒かったですね。。

前にも何回か行った公園だったのですが、以前はタバコタイムを
どこかのタイミングで取ってましたが、そういうのが無くなって
時間が有意義に使えているなと意識しました。

お金だけでなく、時間も取り戻せているのではと思います。

1本吸うのに5分掛かるとして、1日20本だと100分(1時間40分)
36日なので3600分(60時間=2.5日)

え、2日以上増えてるということ。。
(寝る時間が増えるとかそういう次元じゃないな)

これ1年で考えると約10倍だから、25日。。
嘘でしょ、、年間1ヶ月くらいタバコを吸うという行為で時間使ってたのか。。。

こういう数字を出すと、恐ろしい。。

【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。