2018年5月12日土曜日

禁煙 69日目 hato_pato 400 750

禁煙 69日目

禁煙外来に頼らず、禁煙実施中です。禁煙開始から69日が経過しました。

今日もヨガを30分程度実施!
骨盤周りの改善ポーズが非常に辛い、、、
足の付け根が、つるんです。。。

体が固い人の方が、効果がすぐ出るから継続しやすいしハマるという情報を
見てはいるものの初心者向けで、キツ過ぎて続のかぁ?と疑問。。

これを見ながらやってるんですが、腰の横に足を持ってくる時点でめちゃキツイ

これが簡単に出来る日は永遠に来ない気がする。。。。

もう、どうなるか分からないけど意地で続けるしかない。
禁煙と一緒(笑)

兎にも角にも、気合いで乗り切ります。継続して参ります!!

受動喫煙しない!させない!
【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。