2018年3月21日水曜日

禁煙 18日目 hato_pato 400 750

禁煙 18日目

今日は、春分の日です。
私、個人としては2連休となります!!

油断禁物かもしれませんが、今の所 このまま禁煙出来そうです。

どこかで依存症の症状が出てこないとも限りませんが、
今の所、順調なのだと思います!!

yukichiさんのブログを参考にいったり来たりもあるんだなぁというのを
肝に命じて、継続して禁煙していきたいと思います。

ちなみに、現状で良い面は
2日酔いは減った気がします。

悪い面は、
酒の量が増えたかなぁ。。。
(多分、量は変わってないんだけど顔が赤くなるのが早くなった気が。。)
あと禁煙すると眠くなるというのを読んだんだけど、自分もそんな気がします。

他は、何があるかなぁ。。

気づいたらアップしますね。

【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。